久しぶりの更新✌️

お久しぶりです!

ブログ上、暫く台湾にいたことになっていましたが、あのあと沖縄に暫く滞在し、バカンスを満喫。

 

その後、無事に大阪に到着し、またいつもの日常に戻っていました。

 

怖いもので、いつもの日常には意外と早く馴染むものですね。。。

 

 

 

さて、日常に戻ったと言いながらも、次の計画にむけて粛々と準備を進めていました。

 

2015年に東南アジア・インドの旅も終えたので、準備期間といっても5年間!!

長かった。。w

 

なんの準備かというと、

2020年4月1日に【やしのきリハビリ訪問看護ステーション】を開設いたしました。

https://www.やしのきリハビリ訪問看護.com

 

本日このブログの執筆が2020年9月23日なわけで、

ようやく落ち着いてブログも書けるようになったといってもいいでしょう!!

(ただサボっていただけかもしれませんが!w)

 

ステーションの特色としては、介護技術をYouTubeにて毎週発信!その他SNSも毎日更新しています。

是非チェックして下さい!!

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCphLHbu6k46MUGhjOnJ8U7Q

 

Instagram

https://www.instagram.com/yashinoki.riha/

 

 

そしてさらに、10月1日より、オンラインサロン【ANTINUE】Keizoku Labo.を開設いたします(^▽^)

 

何か新たに取り組みたい人が10000人いたとして、

実際に取り組む人はたったの1%。つまり100人。

さらに、継続的に取り組める人もそのうちの1%。つまりたったの1人というわけです!!

10000分の1人。この1人になるためのオンラインサロンです。

 

 

僕の今までの経験や新たな学んだことの情報発信以外にも、

ご自身での目標を掲げてもらい、毎日取り組んだことを投稿していただきます。

 

目標を宣言したこと、毎日投稿しなければいけない、周りの人も毎日自分の目標に取り組んでいるなど、

あらゆる継続できる環境を提供しています。

興味のある方はこちらを覗いてみて下さい(^^)

ANTINUE Keizoku Labo.

https://www.antinue.com

 

僕自身も毎日意識して継続していることは、

朝活読書、筋トレ、SNSの毎日更新、YouTubeの毎週更新などです。

このブログも再開しようかな、、

いや、まだ無理はしません。w

 

でも不定期で更新はしていきますので、タイミングが合えば、またのぞきに来てみて下さい(^^)

 

これからも新たな挑戦を続けていきますので、引き続きYOKKECHANNELもよろしくお願い致します。

 

ではまた次の投稿で。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です