6/5

6/5

ハハハハハーーーー!!!!!

順調です!!

まずは朝から、ジャガーですよ!!JAGUAR!!

IMG_0830

ヒッチハイカーの憧れ(その4)右助手席ですよ!!本当にいろんな車に乗せていただけてて楽しい!!

本当にありがとうがざいます!!

IMG_0831

そして昨日は合計2人の方に助けていただき、

13県庁所在地、千葉県は千葉駅!

IMG_0832

14県庁所在地、埼玉県は浦和駅!!

IMG_0833

15県庁所在地、東京は新宿駅!!!

IMG_0835

に到着しましたーーーー!!!!

2人目の茂垣さんが『今日は暇だからいいよ』って、千葉→埼玉→東京と僕を運んでくれたのです!!

本当にこの日本!いい人が多い!!!ありがとうございます!!

 

そして、東京に着き、一人で観光してきました(^0^)/

まずは東京駅に!!

IMG_0843

IMG_0848

そして東京タワー!!

IMG_0882

一人で写真と東京タワーで遊びました!笑

IMG_0886IMG_0896

IMG_0900IMG_0901

そして東京湾の夜景!!

キレイですね!!

IMG_0915 IMG_0916

 

そして高校時代の友達、たくぼんと久しぶりの再会をし、飲みにいきました!!

IMG_0925

たくぼん!ごちそうさまでした!!

そして泊めていただきました!!本間にありがとう!!!彼女のさきさんも本当にありがとうございました!!

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったーーー(^0^)

IMG_0926

 

今日の一コマ。

ヒッチハイカーを探せ!!

IMG_0922 IMG_0923

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です