【今しかない】旅行の予約が超お得!!

こんにちは。

三日坊主グッバイプロデューサーの長谷川です。

旅行好きな皆様に、

今日はシンプルに超絶お得な情報をお届けします!!

 

継続のことは一旦忘れましょう!!

と言いますか、継続のご褒美に旅行にでも行ってください!!w

 

というのも、今予約しておくことが何よりお得だからです!!

僕が、インドや東南アジアを周っていた時に、

ずっと使っていたホテル予約サイトが

agodaというサイト。

 

なぜ、この予約サイトを使っていたかというと、

結構割引率が高く、当時は最大80%offまであったくらいです。

 

このagodaというサイトで、

なんとなんと、

今現在、コロナウイルスの影響で、

ホテルの予約が激安になっています!!

 

僕は海外のホテルをいち早く、

なんと75%offで予約しちゃいましたw

とは言っても、

今の状況からいくと、海外なんていつから行けるかわからないと思います。

でもこれがまた良いことに、

3日前までならキャンセル料が無料!!

(ホテルによっては変わるかもしれませんので、確認してください)

 

ちなみに僕が予約したのは1年後の予約です。

今、予約しておくことで、超お得に海外旅行に行けちゃうかもしれませんよ!!

 

ちなみに少しみてみたら、沖縄も54%のホテルがあったりと、

国内のホテルの割引率も結構良いみたいです!!

 

是非是非、このサイトを使ってお得に旅行に行きましょう!!

 

コロナの影響でキャンセルすることになるかどうかは、

神のみぞ知る・・・と言ったところでしょうか。

 

でも一つのモチベーションにもなるんじゃないのかなと思います。

 

→agodaで予約はこちらから

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

継続的に取り組んだ結果、明るい未来が訪れますように。

三日坊主よグッバイ。

 

ではまた次の投稿で。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です