7/26,7/27

屋久島さん、さようなら。

 

本当にありがとう!!

 

最高でした!!

IMG_2655

船で鹿児島に帰る途中、種子島へ弾丸ツアー(≧∇≦)

IMG_2667

IMG_2666
滞在時間10分!!笑

 

ロケット打ち上げには参加できませんでしたが、

 

今度はもっと滞在したいです!!

 

 

そして、鹿児島から、沖縄に向かいます(≧∇≦)
船の上はやっぱりいい!!

IMG_2689
ただの移動ではなく、これも旅の1場面何よね。
IMG_2718
18時出港のため、夜は、星がめっちゃ綺麗。

 

写真には写りませんが、この度始まって一番の星空!!

 

途中、奄美大島、徳之島、沖永良部島、与論島を経由していきます

 

が、

 

船から見る景色が最高。

 

徳之島(≧∇≦)

IMG_2721

沖永良部島(^▽^)

IMG_2728

与論島(>▽<)

IMG_2775

南下するにつれ、どんどん海の透明度が上がっていく!!

IMG_2752

 

あ〜〜全部の島に行きたい!!!

IMG_2820

マジ最高!!

 

、、、

 

そしてついに、

 

 

船に揺られること25時間半。

 

 

 

沖縄ーーーーーー!!!

 

那覇ーーーーーー!!!

 

47都道府県!制覇!!!

 

感動!!!

IMG_2838

この旅に関わってくださった皆様、本当に心の底から感謝します!!

 

ありがとうございました!!!!

 

しかし、旅はまだ続きます。

 

最西端、最南端は、もう目と鼻の先だー!!!

 

もうすこし、おつきあいくださいね(^^)

 

 

 

とりあえず乾杯(^^)

IMG_2845

ちなみにサイコロ企画は2週続けて『1』でした。笑

 

それでもありがたい限りでございます!!

 

IMG_2787

2件のコメント

  • やりましたね!あとちょっと頑張ってください!

    • ありがとうございます(^▽^)ホントみなさんのおかげです。
      こっちにコメントできたみたいですね(^0^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です