7/28 , 7/29

夏だー!沖縄だーー!最高だーー!!(>▽<)

IMG_2875

 

昨日は、おとといゲストハウス『月光荘』で知り合った、

みんなと、青の洞窟『真栄田岬』にいってきましたーー(^0^)

IMG_2849 IMG_2851

みんな、初対面やけど、全然そんな気しないー!!最高(^▽^)

1000302_363225567113186_752433526_n

てかこの写真を見て、自分の貧弱さにビビったんで、

沖縄ライフ中に肉体改造しようを思います(^▽^)

 

そして、もっと太ろう!!

 

あの洞窟はめっちゃきれい!!

 

てか、魚の多さにビックリ!!魚群、ウツボ、熱帯魚!!

めっちゃよかった!!水中カメラが欲しいよーーー!!!

 

そして、帰宅後は、みんなで、茶ーしばいて、

スポーツバーに連れて行ってもらいました!!

IMG_2860IMG_2863

日本優勝ーーー!!!おめでとう(>▽<)もりあがった!!

 

最高ーー。もう既に帰りたくない!!!!笑

 

 

その後は、帰って飲んだくれ!泡盛に溺れようかな(^^)笑

IMG_2869IMG_2843

 

 

今日は、月光荘仲間と斎場御嶽、知念岬にいってきました!!

IMG_2879IMG_2895

このクモ、手のひらサイズ!笑

IMG_2902

IMG_2905IMG_2911

ホントに素敵な出会いに感謝です!!

 

 

今から、石垣島に行ってきます!

 

2件のコメント

  • 沖縄人は基本的にケンカが強いってボクサーの友達が言ってました笑

    • それ具志堅用高のイメージでしょ(^^)笑
      喧嘩にならないように気をつけますわ(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です