7/30 , 7/31

カモメとともに、与那国島に来ています!!

IMG_2951

IMG_2959

日本最西端、国境の島『与那国』。

 

 

毎日、日本で最後に沈む夕陽を見ながら酒を飲み、一日を終える。

 

 

そんな人たちと友に毎日、オリオンビールを飲みながら

 

夕陽で心が浄化されています。

IMG_2970

 

さて、ここではシュノーケルと夕陽と酒以外は、

 

何もすることがない、のんびり過ごすには最高の島です。

 

 

今日は歩いて島を一周してきました。

 

 

悪魔の実を発見(☆▽☆)

IMG_3009

牛や馬が放牧されているため、そこらじゅうウンコまみれです!!笑

IMG_3025IMG_3107IMG_3015

ヤシガニも道でペッチャンコ(×o×)

IMG_3017

一番東の岬『東崎』。

IMG_3041

立神岩。

IMG_3057

Dr.コトー診療所。

IMG_3085

IMG_3080

そして、ついに到着、

 

 

 

日本最西端之地!

IMG_3111

与那国に来た最もな目的!!なんか薄れているので、もう一枚!!笑

IMG_3110

やりました!残るは日本最南端だけ!!

 

 

島1周、約8時間!!

 

 

暑かったけど、海のキレイさにめっちゃ癒される(^▽^)

 

 

この島の、のんびりした雰囲気が最高です。

 

 

もう少しこの島でゆっくりします。。。

IMG_3122

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です